SSブログ

香月珈琲店 de ホタテと菜の花のクリームパスタ [外deごはん]

香月珈琲店は、駅前のユザワが入ってるビル5Fにある珈琲専門店。ランチタイムには上品なヤマトマダムでほぼ混んでいます。おひとりさまもグループも利用してますね。

以前は4Fから上るエスカレーターがなくて、4Fから階段若しくは1Fからエレベーターで上がるのがベストでしたが、今はエスカレーターで上がれるようになってます。設定変えたのでしょうか。

本日のパスタランチ「帆立と菜の花のクリームパスタ」。季節を感じますね~。

IMG_1687.jpg

お値段もパンとサラダと食後の飲み物がついて1050円で味良しCP良し。

IMG_1689.jpg

ランチのパスタメニューは月替わりっぽくって、毎月メニューの更新を楽しみにしてるのです。からすみのパスタも良かったなあ~(しみじみ)

最近はパスタの出来上がりが早いですね。早すぎて、ちょっと心配になるくらい。いやただの杞憂ですが。

定番の白いエビカレーもお勧めです。油で炒めたスパイスの香ばしさがルーにマッチしてグッド☆実はエスニックなのです。

IMG_1539.jpg


もちろんコーヒーも美味♪二杯目以降はお安くなるのでこれまた嬉しいことですわ。遠出してちょくちょく通ってます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

通りすがり

近辺のエスニック料理店を検索してたら、
こちらもヒット。
素敵な店ですね。今度遠出したら立ち寄ってみます。情報どうもです。
余談ですが、見覚えのあるハンドルネームだったので、コメント残してしまいました。
by 通りすがり (2016-07-06 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。