SSブログ

ガチャ星アラジンストーブ [雑貨・アイテム・家電]

今年になっていきなりガチャにはまりました。ガチャにハマるとお財布の中はいつも100円玉でパンパン。目当てのものが一発で出るとそれだけで嬉しいけど、ほとんどそんな事は無いのが哀しい。ゲームのガチャより全然マシだよね、いつかは出るから!

最近手に入れたガチャ、アラジンのクラシカルなストーブ

7F7B52EB-DAD2-4809-889E-FBC0D2ADB0DC.jpeg

ちゃんと点灯する

C8842469-C8A3-4C7C-B09F-A58B737B0814.jpeg

家にも実物があるけど、木造建築ゆえに石油ストーブはご法度。なのでせめてフィギュアでも置きたいなと思いまして。結局5種類のうち4種類× 2回お金を突っ込んで、やっとベージュのこれをゲットしたので今年の冬はこれで心を温めます。財布は寒いな‥‥[がまん顔] 1回400円でした。

るれ
from rouxchan

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旦 山廃純米吟醸愛山 笹一酒造|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。