SSブログ

ブラックピーマン・ミニパスタパン [雑貨・アイテム・家電]

 新宿ロフトで見つけたよ!!


 去年の暮れから探していたパスタ専用のお鍋を買えました。三が日に新宿LOFTで探したものの、どうみてもファミリー向け(3~5人用)の大きさしかなくてガッカリ~しましたが、横浜そごう内のLOFTで廻り遭えました。

 買い物に於けるマイ・ルールは  『 これだ!と思ったら即購入! 』  です。 

 それは旅先での恋と同じ。一瞬の胸のときめきの赴くままに行動しないと後悔すること間違い無しなのです。「あの時、こうしていればよかった、あーんなこともしちゃえばよかった」と、グズグズ思い出に浸りたいなら話は別ですネ。

 まさに買い物はフォール・イン・ラブ。

 やっと専用パンを手に入れて喜びに満ちた私は、さっそく今夜のメニューをパスタに。湯の量が多くて吹き零れて困ってしまいました。アチチチチ。中の湯切り部を挿入前に加減して入れれば良いのだな。そーだな。
 
 お鍋の製作は、新潟の『アイザワ工房』。よく駅のコンコースや郊外大型スーパーで『三燕金物市』等の直接販売があるけど、そういうイベントで買ったほうが安かったかな?まーいいや。

 この鍋の名称が可愛いー。ブラックピーマンって、寸胴とかけているのかしら?? んまあ!

from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。