SSブログ

プロ野球ナイトのオリジナルTシャツ [雑貨・アイテム・家電]

 NPB非公認! プロ野球ナイト13戦目はオールスター第二戦をこちらのパブで観戦する予定が、予定は未定で九州地方を襲った雨の為中止となってしまいました。

 中止とも知らずにラグビーに興じる皆様の間に割り込み、ロッテのユニフォームを羽織って大型モニターの下で大人しく主催者の方々が来るのを待っておりました。場違い野郎ですんげー恥ずかしー(><)!!

 その後主催者もお客さんもじょじょに集まり、飲んでくだまきダベリナイトになりました。ちゃんとイベントらしくプレゼントコーナーも有りましたよ。2個も当たるなんて雨のおかげかもしれない。

 さて、そこでプロ野球ナイト特製オリジナルTシャツを買いました。1枚1500円です。

           【バック】                   
 一枚しかないフォレストグリーンでSサイズを求めました。Sでも結構ゆったりめです。印刷屋の在庫処分を利用したのか他に色もサイズも個数もバラエティに富んでました。後ろの書体が教科書みたいでちょち硬い印象を受けます。フォント小さいのかな?

 Tシャツと言えば、私も以前Tシャツ作成をしたことがあるのですが、小売してくれる問屋さんを訪れたり、印刷屋さんの価格を調べて比較したりしたことがとても楽しかったです。そこでTシャツの原価を知ってびっくり。「Tシャツはアイテムとして美味しい」とおっしゃってたイベンターの人がいましたっけ。売値単価がいいだけで、在庫がはけなければちっとも美味しくないんですけどね(笑)

 参加者全員同色のTシャツ来て集まったら壮観でしょうね。ぜひ見てみたい光景です。

 次回のプロ野球ナイトは2006年9月4日(月)に東京・新宿百人町のNaked Loftで開催する予定です。
 http://www.baseball-night.org/

from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。