SSブログ

キンキーブーツ [映画・DVD]

面白かったー。

 ビッグマウスのワンマン社長を父に持つと息子は大変だなーと。

 最初はただの経営再建物語かと思ったら、戦う相手が拝金主義だったり人種差別や性差別、格差社会だったりしていろいろ考えさせられた。

 尻拭いで一代奮起する四代目の主人公が、冷やかな従業員や婚約者との価値観のすれ違い、ニッチ産業への転換と、数々のハードルを強力な協力者を得てクリアしていく過程でカッコよく見るから不思議。

 ドラッグクィーンの彼も同じように自分らしく生きる為にハードルを越えていくのも共感を思えたよ。二人のぶつかり合いも微笑ましい。

 たくさん笑って泣いてまた笑ってください。

 満足度:★★★★☆

from rouxchan
キンキーブーツ

キンキーブーツ

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イカとクジラKAGOME リブレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。