SSブログ

ヒミツの・・・鳩これくしょん [雑貨・アイテム・家電]

この中のどこかにヒミツのリンクが隠されているのです・・・
 http://www.hato.co.jp/hato/index.html


 鎌倉といえば豊島屋の鳩サブレー。その美味しさと鳩の愛らしさは昔から変わらず、貰って嬉しい頂きものマイベストテン上位に君臨しております。ちなみに私は鳩サブレーはアタマをぽっきり割ってから食べる派です。

 その豊島屋に『 ヒミツの鳩これくしょん 』 が密かに限定販売されているという噂を聞きました。

 ヒ ヒ ヒ ミ ツ ーー ??

 ・・・ ヒミツですか!?  ヒミツと聞くと、気になりますねえ ・・・・・・・・・

 というわけでとある平日、お友達と一緒に豊島屋本店へGOしました、会社休んで(笑)。ちなみに本店は水曜日が定休日ですので要注意ですー。

 さて、店内に入ると左片隅に鳩これくしょん販売コーナーが有りました。ななななんかいっぱい売ってますー。キーホルダーやらレターセットやら鳩クルマが付いたボールペンやら・・・。限定の文字が購買意欲をそそりますのぅ。

 冷やかしのつもりだったのですが鳩グッズの可愛らしさとセンスにクラクラし、UV加工された晴雨兼用の傘を購入しちゃいました。御値段は1800円也。

 この傘は黒布地には鳩サブレーの型枠模様がプリントされていて、傘骨の構造は折りたたみ二段、開閉はボタンでポッチン式です。軽くて小さいので携帯にとても便利ですぞ。

  柄の材質は天然の木材で鳩の顔はひとつひとつびみょーに異なります。自分好みのイケハトを見つけましょう。

 この鳩傘を私の通勤用トートバッグへ縦に収納すると、鳩の形になっている傘の柄がちょこんと顔を出すようになるので、なんかとても可愛いのです。もちろん今では手放せない愛着グッズのひとつになりました。

 この「鳩これくしょん」は本店のみの販売だそうです。

from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。