SSブログ

読む・聞く・見る、ワーズギア [雑貨・アイテム・家電]

どこでも読書ができるそうですよ、お父さま。


  毎日毎日通勤ラッシュの時間つぶしに、車内読書をしている人は多いもの。その際、車内立ち読み族にとって重要なのは「読書スペースの確保」なのです。

 電車の中で読書する時は、あの小さな単行本でさえ両手で持たないと読みにくいのです。ページをめくる時でさえ、他の乗客にヒジや書籍自体ぶつけてしまって迷惑をお掛けしてしまう場合も多々あるのだ。毎回座れて通勤できればそんな気苦労とは無縁なのに、とほほ。

 この読書端末ワーズギアだったら操作性は片手でOKみたいだし、前の人の背中や腕を気にせず、先が読み進められますね。想像するだけで便利そう。

 電子書籍のコンテンツも4000冊とジャンルも豊富。コミックやアイドルの写真集、ビジネス書から健康読本とあらゆるジャンルを網羅してます。あ、BLもある・・・。本棚もぎゅうぎゅうにならなくて場所とらずに読みたい本が読めるわけです。「場所取らず」は電子書籍の強みですね。

 それに読書しながら音楽も聴けるそうなので、ストーリーにぴったりなBGMをセレクトして自己演出なんかも出来ちゃうってわけ。おおお、それってすごいかもっ!!

 動画も写真も見れるなんて、最近の読書端末機は便利ですねえ。入院先でも重宝すること間違い無しなので、長期で入院するような方へのプレゼントもいいかもしれません。お見舞い毎に希望の書籍をダウンロードしてワーズギアを持参してあげると喜ばれそう。

 いろんなシーンにいろんな使い道がありそうですね。
 ワーズギアのサイトはこちら↓です。
 http://www.saidoku.com/ 

from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。