SSブログ

ウイルコムのI=PHS [雑貨・アイテム・家電]

一面の「黒」に気が引き締まる思いです。


 普段から黒が好きで、友達から黒ばっかり着てるーなどと言われていますが、黒い服は実は他の色を際立てる特色があります。黒いシンプルなカットソーにビーズのネックレスを付けると奇麗なんですよ。うふふ~。

 黒は何色にも染まらないことから、黒が好きな人は個性的で自分流の生き方を知っている人とも言われてます。誰の意見も聞かないような、ちょっと頑固とも書かれてあったような・・・。そして、すべての光を吸収するそうですね。

 そんな「黒」のイメージカラーが印象的な「I=PHS」キャンペーンをウィルコムが展開中です。 
 
 私事ですが、仕事上外回りが多くなって来て、その合間にメールやブログの更新、ネット巡回で時間を有意義に使おうと思った矢先、やはり普段使いの携帯でその機能をまかなえるのなら、やはりウイルコムが全てに於いて一番優れてると思えます。

 量販店でディスプレイされているW-ZEROシリーズを手に取ると、フォルムも直線的でカッコいいし、ボディカラーのBLACKも高級感も漂います。カシャっとスライドするとキーボードが出てくるのがまたいいんですよ~。

 それとWX321J!これはメーカーが私の好きな日本無線ということもあって、フォルムがやっぱカッコいいし、機能もさらに充実。

 告白すると、つい最近まで携帯と併用のウイルコムユーザーだったのです。高性能・高品質、そして低料金でユーザーにとっては優しかったウイルコム。モバイルPCが壊れてしまって仕方なく解約してゴメンよおお~。またこのキャンペーンで心が揺れ動いてしまいましたー。

from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。