SSブログ

みずいろは涙色ですがこの場合は [ゲーム]

即死系ラブコメディーなので、まったく違うみたいです(笑)

  バンダイコナミからニンテンドーDS用ゲームソフトのみずいろブラッドが発売されるますよ~。といても普通のゲームじゃないなあこれは。

 サイトもしょっぱなからスパーーンと頭部ぶったぎり!みずいろブラッドが飛び散りとは、すごい!!コミカルアンドセンチメンタルアンドデスメタルですよおかあさん。もう既にマニアックなスメルが匂いますですよ。

 宇宙では地球連邦軍がドンパチやっているさなか、そのような宇宙的事情はまったく!ちっとも!これっぽっちも気にせず繰り広げられる学園ラブコメディーとは余裕があり過ぎます。まさしくラブアンドピース。戦いより恋に生きる姿勢が素晴らしい。見習おう。

 キャラクターデザインは、アーケードでも家庭用でも大ヒットした「太鼓の達人」のキャラデザも手がけた横尾有希子さんなので、元気いっぱいキャラで溢れてます。

 副社長インタビューで「(バイオレンスが弱いから(←!)ミリオンセラーは行かないなあ」みたいなと副社長自らお答えしてますが、後世ゲーム史を語る時誰もが「みずいろブラッドぉ~?ああ、アレね!!」と、記録を残すソフトより記憶に残るソフトに成りますよう節に願うばかりでございます。

 みずいろブラッドは2007年6月発売でーす。あら、ジューン・ブライトね。いや~、ヒロイン・みずいろちゃんパワーのご利益に預かりたいっす!!

from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。