SSブログ

美しいあたし [試供品]

ではなくて、明治ヨーグルトの美しいあしたです。


 5月1日から宅配サイズも販売開始されるとのことで試供品をいただきました。どれどれ早速食後に頂きましょうか。乳酸菌の類は胃酸に乳酸菌がやられないよう食後に食べるのが定説でございます~。明治のお兄さんもヤ○ルトのおねえさんも森○のおばちゃんも同じこと言ってたっけ・・・。

 美しいあしたは、カラダの内側から「あたし」をきれいにしてくれるはず。キーワードはプロバイオティクスプロバイオティクスとは抗生物質とは対比語になる「カラダに好影響を与える生菌や生菌を含む食品等」のことで新しい健康志向食品に於ける概念だそうです。

 ということは、明治乳業独自開発の乳酸菌「LB81乳酸菌」がプロバイオティクスの使者になるのかな?腸内まで無事に届いてくれ~。

 しみやしみ予防にコラーゲン、細胞間のうるおいの為にセラミドも配合れていて、尚且つ低脂肪と言うことなしに女性の強い味方ですね。

 ヨーグルトの味わいは、こーんなお肌になりたいわぁ~んというくらいのなめらかさ。乳清と分離してなくとっても艶やかでした。コクの程は低脂肪だけあってさっぱりしてます。酸味も抑え気味でヨーグルトの酸っぱさが苦手な人には良さ気です。

 これで明日も「美しいあたし」に・・・  ・・・なんちゃって(^^)

from rouxchan


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。