SSブログ

シティバンクからオンライン口座が! [おいしい情報]

まだまだネットバンクを決めかねているんだけど、どーこがいいのかなあ。

 という矢先に、あの、あの、あのシティバンクオンライン専用円普通預金口座のサービスを開始してたのを知ったですよ!!そのeセービングはちょっとチェックしなくちゃ☆

 いや、じっくりチェックしたいです~(笑)。 私が口座を開設する時は、どのくらい他の人も利用しているのかがとても気になります。利用者が多いということは、その銀行が信頼されているというバロメーターではないかと考えているから。

 もちろん口座維持に経費が掛かるとかATMの利便性や金利の%等々も大いに気になる点ですが、やっぱり人が集まるところには、お金や信用、ありとあらゆるパワーが溜まるのではないかと思っているのであります。あまり根拠はないんですが(あら!)当たらずといえども遠からずという感じで・・・。
 
 今は海外へは行かないので国内だけでしか使いそうもないけど、シティバンクというとグローバルなイメージがあって、ちょっとしたお財布代わりに使うには私のステイタスでは分相応かなあ~と感じていたんだけど、今まで強い憧れもあった分、このネットバンキング専用口座でぐっと身近に感じちゃうね♪

 新規の普通口座開設の為に来店しなくてもネットバンキングは24時間いつでも無料で口座開設できるとこがいいかもね。

 そして、クリアなキャッシュカードがおしゃれっぽい。洗礼されたシティバンクのイメージにぴったりで、こんなカードがお財布の中からチラッと見えたらカッコいいかも~。あ、ちょっとミーハーになってしまうがな。最近マイカラーが選べるカードもあったり、銀行カードもセンスが良くなりましたね。

 

 世知辛い世の中、自分で稼いだお金は大事に有意義に使いたいから、手軽なネットバンキングでも手堅い銀行に預かってもらいたいですものね。ココロがかな~り揺れ動いちゃうけど、もう少し検討しますわん☆ 

from rouxchan


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。