SSブログ

今度のヒロインは茶室ニート?? [イベント・TV]

不思議天然キャラの予感ー

 パンテーンの願いは「すべての女性はキレイになる力がある」、フジテレビは「ドラマ脚本の分野で新しい才能を発掘し育てるとともに、新しい女優にドラマ主演の機会を持ってもらい、大きく羽ばたいてもらいたい」との願いをそれぞれ込めて、2003年から女性がキレイに成長するドラマを製作しているのをプレスブログのリリースメールで初めて知りましたー。

 これから才能を発揮する脚本家、これから美しく羽ばたく女優、なるほどこちらも両者の新しい才能がお互い生かし合って優れたドラマを成していくんですね。

 確かに夢が叶った女性の美しさは特筆されますね。知人に念願叶ってオリジナルの脚本がこの夏映画化されるのですが、たまにお会いする飲み会で見かける度に確実にキレイに輝いてますもの。お世辞じゃないっすよー!

 パンテーンドラマスペシャルで主演を飾った女優さんは今を時めく活躍をしているそうで、水川あさみさんや綾瀬はるかさんがまさにそうですね。思うに脚本と女優を選ぶディレクターの力量が優秀なんでしょうね。

 で、来週2月11日の15時57分より放映される今回のパンテーンドラマスペシャルが「かるた小町」、これから美味しい味が浸み込みそうなお二人のピカピカ女優に注目ですよ!

 平安文学をこよなく愛する小倉こまち扮するは、夏帆(かほ)ちゃん。授業をさぼって茶室に引きこもり、皆から「茶室ニート」呼ばわりされる不思議天然キャラ。茶室ニートなヒロインって・・・。おっとりのんびりふんわりキャラなのかと思うけど、マイペース過ぎます(笑)。

 相対するは、潮崎アリサ扮する南沢奈央(みなみざわなお)ちゃん。バトミントン部のエースを務める実力派なのに気性の激しさが災いして周囲から浮いてしまう孤高キャラ。

 そんな火と水のような二人がペアを組んで、競技かるたで優勝しないと茶室が無くなってしまう!! ところで、どーいうきっかけで二人がペアを組むことになるのじゃ?来週からの放映が楽しみでごじゃりまするぅ~

from rouxchan


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。