SSブログ

自然素材 de くちびるくりーむ 椿みつ [コスメ・ヘルス]

 自然素材が気になって応募した長寿の里くちびるくりーむ 椿みつの無料モニターに当たってから早数日間。いろんなシーンで使い倒しております。
DSC01792.JPG
シンプルな容器がいいのだ

 デリケートなくちびるの為に厳選された美容成分は「椿オイル」「はちみつ」「生ローヤルゼリー」。そして紫外線防止素材として配合された「さんご」には大注目です。そろそろ日差しも春めいてきたことだし、紫外線の強さが気になるよー[晴れ]

 私の主な使用目的はリップクリームと化粧の下地に利用しました。塗り口がななめになっているのでくちびるの当たりがスムーズです。

kuti.JPG

 この手のリップクリームは、私の使い方が悪いのかもしれないけど、塗り口や蓋に余分なジェルがつくと、乾燥不十分な傘のような匂いが発生しちゃったりするんです。あの匂い、想像できますー?うげげですよー。

 椿みつは今のところそのような深いな匂いがつかないので、良質な自然素材を使っているからこういう点で品質の良さが現れるのかなーと思ったりしました。

 そのモノの良さって普通に使っている分にはあまり差がないものですが、とんでもない使用をした時に差が出るんですね。私がいつもイレギュラーな使い方をするのが問題なんですが(笑)つい意識しないでやっちゃうんだ、これが(汗)

 椿みつはジェルを舐めちゃってもヘンな味はしないし、いつの間にか口の中に入ってしまうリップクリームとしては安全なのかもしれないです。あ、でも本来舐めるものじゃないから真似しちゃいけませんよー。

 個人的にはもう少し粘着力があるといいかなあーと思ったりしたけど、あまりテカテカすると下品だからこのくらいがいいのかもしれない。

 良い商品はすぐに「これいい!すごい」と思えるものと、使っているうちにだんだん良さが分かってくるものと二通りあると思いますが、椿みつは後者にあたるような気がします。さんごによる日焼け防止効果は夏も引き続き購入して試してみないと分からないからね。

 看板に偽りなしが分かった時が消費者の喜び、そうなったら、もう手放せないです。良品とも巡り合わせのようなものですね。くちびるくりーむ 椿みつとはもう少し付き合ってみようと決めました。これからもよろしくね♪

DSC01788.JPG
こんな包装でした。素朴で可愛い
from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。