SSブログ

ロレアル パリ「リバイタリフト」に応募してみるよ! [コスメ・ヘルス]

前回はちょっと躊躇していたロレアル パリ「リバイタリフト」のプレゼントキャンペーンに発売を記念して応募してみます♪

REVITALIFT

世界で一番*売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリからエイジングケアの「リバイタリフト」に新製品が誕生します。
1本でケアする初めての**エイジングケア+ホワイトニング美容液「リバイタリフト ホワイト エッセンス」で、透明感のある美白肌へ。

*2006年ACニールセン調べ。売り上げ個数及び金額において。
**ロレアル パリで初めての



» リバイタリフト プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る



 シミについてのケア・予防について語らせてもらいますと、私の素肌はもともとそばかすが多いのでメラニンが過剰生成されやすい体質みたいです。

 ケアに関しては、あまり直射日光に当たらないこと、食べ物の好き嫌いなくまんべんに栄養を取りビタミンCを食べ物から吸収すること、そして、なんといっても肌のターンオーバーを狂わせないように、夜の22時から26時の間は睡眠を取ることに限ります。

 紫外線対策に関しては、ちょっとそこへお買物でも日焼け止めクリームをばっちり塗ります。なので玄関先に常備しときます。手元にあれば面倒くさくないし、慌てて日焼け止めクリームを探すこともないし一石二鳥です♪ 曇りの日も雨の日も紫外線は降ってきますよ!

 あとはやっぱりストレスを感じないこと。これ大事!どうすればストレスを感じなくなるの?と問われちゃうとそれはまたこん次に・・・。いやいやいや。少なくとも背筋を伸ばしての腹式呼吸で自律神経を鍛えるといいです。

 自分で書いていて、シミソバカスについての対策がそのままアンチエイジングケアにもつながっているみたいだけど、ほんとうに規則正しい生活をしていれば緩やかに齢を重ねていくと思います。ちなみにワタクシ、実年齢を言うとまだ驚かれますのよ。おほほ~

 動かせるのなら身体のどの部分も動かしてあげるとか、多少顔の細工がいまいちでも毎日笑っているとキレイになるんですよね。農家のおばちゃんの笑顔が眩しいように。不幸な美人顔より、笑顔たっぷりなブサ可愛いが素敵です。

 ちょっと足りないとこはロレアル パリの「リバイタリフト」みたいなスペシャルケアをたまにすれば完璧です。たまにする贅沢が「スペシャル」なんですからね♪毎日することはほんのちょっとしたこと。それを継続することが大切だと思います。

 さて、リバイタリフト製品ラインナッププレゼントキャンぺーン第2弾が気になるブロガーさんはこちらから応募をどぞ☆
 http://www.revitalift.jp/campaign/index.html

 ロレアルパリの体験ホームエステのレッスンも開催されるそうです。開催地は東京・大阪で全4回です。正しいお手入れ方法が気になるので、夜の部に申し込んじゃいましたー。知らないことって多いモンね。
 http://www.revitalift.jp/seminar/index.html

 これから紫外線が多くなる季節、オゾン層の破壊も気になるしで気が抜けないですね!
from rouxchan

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。