SSブログ

NPB非公認! プロ野球ナイト26 [イベント・TV]

プロ野球ナイトの阿佐ヶ谷ロフトAでの第二回目のイベントへ行ってきました♪

 開幕19時30分のところ、30分遅れで到着。もう既におなじみのグデグデトークが始まっていました。いちごびびえすのふくやんによるオープニング映像が最近観られないなあと思ってたら、流れなかったと聞いてホッ。あ、「ホッ」としちゃいけないね。

 次は、熱狂的ベイスターズファンのさくまあきら氏とTVチャンピオン回転寿司王・米川米川伸生氏のゲストでベイスターズナイト。内容がここに書けないよう~。それが残念ですが山下監督の善い人話はいつ聞かされても心が癒されますね。
 トークの合間には顔馴染みの方々と歓談してお酒もいただいて、いい気分です~♪ が、2杯目のアルコールをグラスごと倒し、もうトークが始まっているのに全部こぼしてしまいましたー!!自分のスカートがつつつべたい~(><)!!床には白州10年の水溜りが・・・。お粗相をしちゃった・・・。すすすみません、拭いてくださった皆様、ありがとうございます。

 次はプロ野球お笑いナイトでした。ゲストは、広島カープのユニフォームを着たBBゴローさん、ナイツさん。普段一般ウケしないという好きな野球ネタが思う存分出来るのと、客席の反応が早いので芸人さんも楽しそうです。ライトなファンでも超楽しいー♪ ここでネタを書けないが残念です。
naitu.JPG

ナイツのおふたりです~

 
 ここまでの流れが23時でして、イベントはその後28時30分まで続くのですが ワタシクは巨人ファン並の根性なので終電が気になり、コアなブラックナイトまでいられませんでした。超残念ー!!切込隊長@山本一郎さんがゲストするなら絶対いるけどね(笑) またふくやんと掛け合って欲しいなあ~

 ふくやんにはベイスターズのユニフォームが似合わないことが分かって、それだけでも印象的なプロ野球ナイトでした。皆さまお疲れさまでした。
from rouxchan


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。