SSブログ

お試しレポ de エスプリーク・プレシャスbyコーセー [コスメ・ヘルス]

見かけるたびに気になるコーセーのTVコマーシャル。

 モデルさんがオトナなのかコドモなのかその不思議な存在感と、ピンクのコンパクトもキラキラして可愛いくて、ついつい目が釘付け状態~♪ とどめが、キャッチコピーの「よれない・テカらない」。使ってみたいなーという好奇心をくすぐられちゃいます。。。。


このCMに見覚えあり??


 その気になるエスプリーク プレシャス ドラマティカルステイ パクトUV&ベース(長い・・・)の試供品を頂いちゃいました☆きゃ~♪

 @cosmeでも特集してますー。チェックチェック!
 http://www.cosme.net/brand/info/brand_id/16731/page/page.html

 汗をかいてもテカらない、化粧崩れをしっかり防いできれいが長持ちするのは、エスプリーク プレシャスの三層構造のパウダーに秘密があるらしいです。

 その秘密を体験してみますね♪

DSC01965.JPG

 くずれない仕上がりをさらにサポートするベースもついててラッキー♪

 色はOC410オークルで、SPF25・PA++です。普通のファンデーションに比べて粒子が結合されているようです。粉状にならないで、とっても細かい削り節みたいな板状になりますね。

 少量付属のスポンジにつけてのばしてみました。ふむふむ、伸びはいい感じで、スーッと伸びていきます。別の下地も試してみたところ、専用ベースの方がやっぱりのびとノリと仕上がりのきめ細かさが良かったです。やはりラインで使用しないと使用感が半減しちゃいます。

 気になるキープ力は、ややオイリーな私の肌でも、いつものファンデーションよりもTゾーンがテカテカしませんでした。個人的には、Tゾーンがややくずれ気味でしたが、フィット感がいいのでお化粧直しが楽しかったです。ちゃんとしたキラキラピンクのコンパクトだったらもっと楽しいかも・・・

 目元のよじれは文句なしのキープ力でした。春夏専用ファンデーションとしては、これからきつくなる日差しと汗に対抗できるココロ強いアイテムとして合格でしょう!

 というわけで、使用感はグーでした☆☆☆  なんといってもコンパクトが魅力的ですよね(^^)


from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。