SSブログ

ローソン"Uchi Cafe SWEETS" de プラチナケーキチ-ズ [スイーツ]

夜のスイーツは甘い罠・・・。

DSC06361.JPG

 風呂上りに甘いものが食べたくなって、ローソンでUchi Cafe SWEETSを買ってしまいました。本日はプレミアムシリーズではなく、プラチナケーキですよ!!プ・ラ・チ・ナッ!

 時間が時間なので棚にはティラミスやモンブランは無く、チョコレートとレアチーズしかなかったので、最後の一個だったプラチナケーキチーズゲット☆kiriのクリームチーズ70%使用ですってよ奥サマっ!

DSC06362.JPG

 口が斜めになっているケースなので中のスイーツが取り出しやすい。お皿にも楽々移動~

 土台のベイクド部分もチーズがたっぷり。濃厚でこってり~。上に載っているクリームチーズにkiriがたっぷり使われているだけあって、上下を一緒に食べると鼻血が出るくらいウマウマよん。チーズ好きにはたまりませぬ~[揺れるハート]

 材料にこだわっているから乗っかっているアクセントの小さい焼菓子も美味しい。紅茶と一緒に頂いて、至福の一時を堪能致しました。私的にチーズ系には紅茶がベストパートナーなのです[喫茶店]

DSC06364.JPG

 こんな夜中に突然スイーツが食べたくなってもパティシエ並の高級スイーツが買えるなんて、便利な世の中になったもんだなあ(しみじみ・・・)。

 普通のケーキ屋サンでは食べたいケーキ一個だけだと買いづらくて、ついつい他のも買ってしまいがち。だけど、これなら1個だけ気軽に買えて、大きさも小ぶりで私には丁度良い。Uchi Cafe SWEETSはカラダにもおサイフにも優しくて好き[黒ハート]

 5月12日に発売されるプラチナケーキマンゴーもチェック済み[るんるん]
※5月11日(火)発売でした!すみませぬ~


 美味しかった、満足・満足~

from rouxchan

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。