SSブログ

ノートン de 乗り換えキャッシュバックキャンペーンですって?!の巻 [WEB・PC・ケータイ]

 プレスブログから[ノートン 2011シリーズ]のリリースが舞いこんで来たけど、実はワタクシ、PCを買った1999年からウイルス対策にはノートン製品を使っていて、既に「ノートン インターネット セキュリティ」のユーザーだったりするのですが…。あと有効期限が64日あるんですけど、こういう場合ノートン インターネット セキュリティ 2011お試し版をダウンロードしてもいいのかしら?

  そんなわけで2,000円分の三菱UFJニコスギフトカードギフトカードがもらえる乗り換えキャッシュバックキャンペーンの存在を教えてもらっても利用できないのが残念・無念です~ いまだノートンを知らない方はぜひぜひ30日間無料で試してみてくださいな♪

 ノートンを導入していて「これは素晴らしいっ!!」と思えるほど機能をきちんと私が理解していないのが悲しいけれど、たとえばプレスブログにログインする際に、IDパスワード管理のおかげでログインが楽々になったことが一番かな?ほんとにそれはとても便利です♪

 気が付かないうちに自動的にアップデートしてくれて、セキュリティーにうとい私には常にPCをウィルスの脅威から守ってくれるノートンは頼もしいです。たまに自分で行うシステムの完全スキャンも以前より早く終わる気がしてます。

 ノートン インターネット セキュリティで面白いのが世界マップ。ちょっと大きめなドットがちかちか移動していたりするのですが、ドットは過去24時間にあったサイバー犯罪活動を表わしていて、これが世界地図に示されているのです。

 ドットが動いて面白いな~と単純に思うと同時に、世界は常にサイバーテロに晒されているんだと思い知らされます。手口の込んだネット犯罪も年々増加しているし、セキュリティーにもっと気にかけなくちゃならないだよね。でも、ノートンが入っているから大丈夫!だとも思っているのでした。

from rouxchan


※この記事はプレスブログからの情報を元に記載しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。