SSブログ

第20回東京湾大華火祭 [イベント・TV]

ヒュルルルルル~~~

ボーーーーーーーン

年も見物に行ってきました、東京湾で行われる大華火祭。ハナビの「華」の字がなんとも艶やかでイイねい!今年は中央区制施行60周年記念とあってなんとも区切りがよく御目出度い。上がった花火は12,000発!!

 友人の会社のレクリエーションに毎度お邪魔していて、身体全体に響く花火の破裂音を体感できないのはちょっと淋しいけど、冷房の聞いた虫も飛んでこない階下からビール片手に見物させて頂いてます。感謝・感激・超快適~♪

 来年はオフィスも引っ越してしまうかもしれないので、これが見納めかもしれないという予感もしつつ、SONYサイバーショットT100で撮影。しっかり花火モードがあるのに、私ったら操作不勉強でして普通にオート撮影してた・・・。私のばかばか!!

 花火モードで漆黒の夜空を彩る華の競演を写したかったなあ。

from rouxchan

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

テ□テアリーナ

はじめまして!
やっぱり都会の花火は違いますね。
玉の数にびっくりです!!
by テ□テアリーナ (2007-08-13 16:17) 

るな姐☆彡

私のブログにnice!&コメント、ありがとうございました。(^^)
花火、花火モードでなくてもカッコよく撮れてるじゃないですかぁ~♪
それも、けっこう遠くに小さく~なのに、ほんといい感じ♪(^^)
by るな姐☆彡 (2007-08-14 01:36) 

rouxchan

>renサマ
いらっしゃいませ~
12000発って数だけ聞くとすごいんですけど
1時間半で打ち終えちゃうからびっくりですよねー

>るな姐☆彡サマ
いえいえ姐サマのエントリー、とても為になりました☆
アオイトトンボ恐るべしですねw

花火モードだともっとキレイらしいんですよー
次は頑張るぞおー!!
by rouxchan (2007-08-14 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。