SSブログ

アオイトトンボは編隊を組むのか?! [リブリー]

ぎゃーーーー!!!

二匹で来るなんて、こっこわーい!!!

 ついに我がアイランドにもアオイトトンボが飛来。しかも2匹で編隊組んで。こいつら群れる習性でもあんのー???

 徘徊型のアオイトトンボは、リブリーに致命傷を与える程の力はないそうですが、それでもやっぱり怪我するんでしょうね。うわん、早くどっか行ってちょー。こういう場合追い出しの呪文(/evict)は有効なのかな?

 試す前にアオイトトンボは去って行った後だった・・・・ち。

 情けない顔して朝顔のつるの上で避難中のいちろうさん。可愛いので記念撮影。

from rouxchan

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

るな姐☆彡

あははは~♪(笑)
なさけない顔っていうのが可愛い♪(^^)
うちのオサナヒグラシもこんな顔するのかなあ?(^^;
って、最小なもので、どんな顔なのかわかりません。(笑)
で、アオイトトンボは、攻撃しても反撃されない、つまり怪我しないみたいです♪
だから普段は絶対戦わせないリヴも戦わせてみちゃったりしています。(笑)
by るな姐☆彡 (2007-08-15 10:27) 

rouxchan

>るな姐☆彡サマ
おおおっ、おなじ種類のリブなんですね!
最初はブラックドッグだったんですけど、への字クチの
オサナヒグラシが可愛くなっちゃって・・・w

アオイトトンボ、反撃しないんですね?!
そっか・・・ なるほど・・・ ニヤリ( ̄ー ̄)
by rouxchan (2007-08-15 23:59) 

るな姐☆彡

(大きな声では言えませんが←え?)
リヴを数匹飼ってたりするもので...(汗)
その中でお気に入りの仔が、元はアメノヒグラシだったのに、
飼主に遊ばれ薬漬けにされており(笑)、
現在はヒグラシはヒグラシでも、オサナヒグラシになっております。(笑)
ってか、オサナはヘの字クチなんですね。(^^;
(小さいのでわからんのですよ~!!(汗))
by るな姐☆彡 (2007-08-20 01:23) 

rouxchan

>るな姐☆彡 サマ
(ボソッ)あー、憧れの多頭飼いですね!
わたしだと面倒みるの下手なのでどっちか亡くしてしまいそう~

オサナのへの字グチ、可愛いですよねえ~♪
オサナの前にちょっとだけヘンプクジンチョウだったです。
ブタが好きなのでそっちも未練タラタラ~

こういうとき多頭だと冒険できるますねっ!
by rouxchan (2007-08-20 20:44) 

るな姐☆彡

私の場合、面倒みるのが下手というより、ズボラなもんで。(^^;
ってか、今夜もエサやっとらんなあ。(^^;

で、どうも、アオイトトンボもレベル2以上になると反撃してくるよう
なのです。(^^; すみません、ウソを教えて。(汗)
ってことで、お気をつけくださいませ~♪(^^)/

ヘンプクは... 話せば長いことながら、最初見たときは
「なんやこの豚コウモリ...」と思ったのに、よう見たら可愛くて(笑)
ってか、飼主が豚だし、仲間意識が...(笑)
by るな姐☆彡 (2007-08-22 03:37) 

rouxchan

>るな姐☆彡 サマ
えええ!アオイトトンボ反撃してくるんですかー???きゃー。
ちゃんとLVを確認してから攻撃します~
情報ありがとうございます!

私も豚キャラ大好きー!
トウナスモドキも愛おしいですよね♪

うちはさっきエサあげましたよぅ~
by rouxchan (2007-08-22 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バジルの花オトナの麻婆豆腐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。