SSブログ

ROYCE’マイルドカカオ [スイーツ]

画像フォルダを整理していたらみつけました。


 みつけたので、埋もれた記憶を辿って美味しかった思い出を探ってみることに。

 美味しいと評判のロイズの生チョコレート。口に入れただけでトロ~リと溶け始め、それもすっごくなめらかな舌触りにびっくりしたっけ。

 カカオの風味が濃厚で、甘さもくどくなくて、こんなに口溶けの良い生チョコレートは初めてだったので感激しちゃったなあ。

 会社で食べたんだけど、手が止まらなくなって鼻血が出るほどバカスカ食べちゃった。

 でも、実際チョコレートの食べすぎでは鼻血は出ないんだってね。じゃあ安心して食べれられるぞーと思ってはいけません。食べすぎはNG。なにごともほどほどが肝心ネ!

 やっぱり美味しいもの好きが多い社内なので、売れ行きも早かったっけなあ。

 もらって超嬉しい北海道土産であることは間違いなし☆ 今ならロイズのポテトチップスチョコレートが食べたいな。

 チョコレートと一緒にポテトチップスを食べるのが好きだった同僚を思い出したんだけど、元気かなあ彼女。

from rouxchan


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。