SSブログ

お気にレイアウトその1 [リブリー]

気に入ったレイアウトが出来ましたー。

 9月のアイテム、石畳。石の隙間にいい具合に苔が生えてます。これはピンクのコスモスが咲く9月限定アイランドに合わせて発売されたものなんだけど、うちのいちろうさんには合わない気がしてアイランドは買いませんでした。あっ!いちろうさんはリブリーの名前ですー。

 先にアイランド用のアイテムだけ買っちゃって失敗したかなーと思ったんだけど、ホワイトカカオ島に合わせたら、これがなかなかGOODじゃあーりーませんか♪末広がりのアイランドだとせっかくの石畳が見えなくなるので、選ぶアイランドは限定されますね。

 だんだんイメージがフツフツと沸いてきて、リブリー専用お花屋さんの店頭を想定ー。やはり9月のアイテム・ピンクの花の鉢植えを添え、白墨の似合うマイショップ看板には本日入荷の花の名前が書いてることにして、そばにはブリキの小さなジョウロも置いて。なかなか花屋っぽくなってきたぞ、うふふ~♪

 ココナッツ島の真ん中には、ヤミショップで売られていた虫食い木の葉のベッド。GLLで普通に売っている木の葉のベッドとは違って、虫に食われた穴と微妙に変色している点が、秋風に舞い落ちた枯葉のようで風情があります。
 
 使用アイテムは7つ。毎月GLLのスタンプ帳にこまめに押しているので、設置アイテムの数は通常より2つ多くなってます。同一アイテムが10個まで保有できるようになり、もっと個性的でバラエティーに㌧だアイランドが増えそうで、放浪の旅がますます楽しくなりそう!!

from rouxchan


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 1

rouxchan

>くにまつサマ
nice!ありがとうございます!
by rouxchan (2007-09-20 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。