SSブログ

迷ったときは引き返せ [ショッピング]

 先月LOFTが会員感謝セール10%割引だったのでウハウハお買い物。

 ウハウハといっても吉田カバンとタワシ入れとボディタオルのお買い上げ。食べ物以外にも買いものするのよ私でも。

 吉田カバンはTANGOBLACKのボストンバック小。この生地頑丈そうなので服の布地が擦り切れちゃいそうだなあと思っていたんだけど、一割引で決心ついた。

 タワシ入れには特にこだわりはないが、N.Y.生まれのデザインのヤツはステンレスが無駄に重くて却下。値段も高いし。タワシ入れにスカしたデザインはイラン人。

 さて、最後にボディタオル。これが、これが、これがあっ!!なっかなか選べなかった。色はブルー系がいいと決めていたのに、手触りがどれもこれも今市子。

 ほわほわの泡がわんさか立ちそうなパイル糸を織り込んだものや洗い立ちすっきりタオルだのトルマリンだのカニキトサンだあプロテインだぞコラーゲン配合で桃エキスも入れちゃえ~とかみんな良さそうな気がするんだけど・・・。うーむ。

 仕方がないので一番安いのにしよう。だかなんとなくそれも納得がいかない。納得いかないが買わないわけにはいかないので、600円前後のブルー系のを適当にカゴへ放り込みレジへ回ろうとしたら、

あ。



 どれもこれも良さそうに見えても、それが本心から欲しいわけではない場合、無理やり選んじゃダメだね。絶対後悔するよなあ。以後、「これでいいかなあ」は禁忌に処す。

 黄色いケロリンもナイスでした☆

from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。