SSブログ

チーズ de リストランテ [おいしい情報]

チーズ大好きなワタクシにはたまらないメニューです~( ̄¬ ̄)。

from rouxchan


 宅配ピザでお馴染みのドミノ・ピザは会社の保養所でわいわいパーティをやる時の定番メニューなんですが、この冬に驚きのピザがデビューしたんですよ!それがチーズリストランテ。2008年3月13日までの限定期間です。

 ピザが、高級イタリアンレストランそのものなんですっ!!!!リストランテで出される高級ピザじゃないんですよー?いやいやいや、ピザじゃない。ピッツァですね!
 
 1枚の生地に4種類のチーズが乗っているのは当たり前だのクアトロピザなんですが、そのチーズの下に

   ・ゴーダチーズにローストビーフ
   ・カマンベールチーズにローストチキン
   ・モッツァレラチーズにスモークサーモン
   ・パルメザンチーズにホタテ&トリュフ

 と、書き出すと涎が止まらないほどの、チーズとの相性を考えに考えた贅沢な具材がそれぞれ隠れているのです!!!!専用のピザカッターも一緒に届けられるよ~ぅ!

 それにシェフのおすすめパックを頼むとデザートまでついたフルコースが堪能できちゃう上に、ドミノピザオリジナル・セサミストリートフォークがついてきます。来年の1月10日までには頼まなくっちゃ!このチーズリストランテは非常に危険です。ヤバイです。メタボ??気にしちゃイケマセン。書いてるだけでもコーフンしちゃいました・・・。

 チーズリストランテのコーフンはさておいて、早めの予約でハッピークリスマスキャンペーンも実施中です!

 12月22日から25日までの4日間の注文を、12月21日金曜日までに予約をすると5%オフになるのですが、ネットで注文すると、さらに!5%オフになるそうです。サラダも一緒に注文するとセサミストリートのカレンダーももれなく1つ付いて来るそうです~♪ 誰か私にプレゼントしてくれないかしらん~♪ 

 おトクな予約情報はこちらでどーぞ↓
 http://www.dominos.jp/topics/071029_c.html

 他のクーポンも併用できると書いてありますが、ゲームでゲットした2500円以上の注文に使える10%割引券、これは使えるのかしら??気になるところですー。そうそう、クーポンゲットのゲームで遊ぶピザ作りゲームはかなり夢中になります!

 それにしても、セサミストリートのフォークが欲しーなあ。絵柄が選べないなら、クッキーモンスターが当たるまでなんとか・・・。これは残業の時に、「わたしがおごってあげるから、宅配ピザでも食べなーい?」なーんて気取って恩着せがましく後輩くんたちに食べさせちゃう作戦でも立てるしかないですかねえ?

 希望を語るなら、クリスマスの日には後輩たちと残業ピザするよりも、大好きな人とふたりでしっとりチーズリストランテを専用カッターで切り分けながら乾杯したいですワン♪ 現実問題として、今年もムリそうなのが哀しいところですがぁ、あははのはー。年末は地獄なのぢゃ・・・(T∀T) いや、望みは捨てちゃダメですかね???

from rouxchan


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。