SSブログ

おしゃれメガネのおしゃれカレンダー [雑貨・アイテム・家電]

いよいよ今年もあと2週間でおしまい。

 会社でも業者さんの挨拶カレンダーがだんだん山積みになってきました。頂きもののカレンダーは実用本位で、日付の数字が大きかったり、メモ書きするスペースが広かったり、有り難ーーい格言が載っていたり。

 それらのカレンダーは使いやすいケド、ちょっとおしゃれとは無縁かなあ~。やっぱり仕事もはかどるようなウキウキするオシャレなカレンダーを飾りたいですね。

 おしゃれなカレンダーと言えば、着替えるメガネを提供しているZoffからメガネ・サングラスを購入するとZoffオリジナルカレンダーがプレゼントされるというのですよ。Zoffからのクリスマスプレゼントというところですね。卓上タイプなのでデスクにちょうど良し☆


カラフルです☆

 こんな可愛いカレンダーを見ていると、プレゼント欲しさにメガネもいよいよ新調しようかなぁ~という気になりますね。フレームのメッキも剥げ来たし、鼻充も3回も交換したし、そろそろ寿命だし。

 私はメガネを外すのは寝るときとお風呂に入る時くらいで、普段はメガネを掛け放し。なので、店頭ではいろいろ試着し、店員さんのアドバイスや多方面から検討して長時間掛けていても疲れない重さのフレームをまず探します。

 フレームの形を選ぶ時は、店員さんの話によると、眉毛のラインに合わせてフレームのラインを選ぶのがコツだそうです。

 そして、色合いは肌に合わせます。同じ白い肌でもイエロー系とピンク系では似合う色が違うんですよね。私はイエロー系だからその点を考慮して、その時気になるカラーを選びます。自分のラッキーカラーを選ぶのもいいですね♪ メガネのフレームでもカラーセラピーを考慮して選ぶと運気が増すような感じがするです。


毎月新しいモデルが登場

 メガネって、レンズも入れると結構お値段が張るものだから、自分の気に入った一品を慎重に選びたいです。メガネっ娘の皆さんもイイ買い物をしましょうね~♪

from rouxchan


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。