SSブログ

filmo de ディースター [WEB・PC・ケータイ]

いやあ~、今回はどれもこれも粒揃いっす。

 最近filmo作品エントリーを書くのが楽しみになってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?新社会人もぞろぞろ増えてくる季節、転職組の皆さまも春には新境地で就業と行きたいところですね。

 さてさて、今回のfilmo deシリーズは、求人情報サイト「ディースター 」のCM!

 仕事探しならディースター、横浜・大阪・神戸・京都・奈良を中心に、それぞれの就業スタイルに合わせた仕事情報満載、求職者と人材を求める企業を結ぶ機能も満載のディースターです。このブログの私の履歴書ブログツールもディースターのものです。


 そして作品テーマは「○○のために働く」。え、「○○」?? そう、「○○」!!





 誰の為に闘うのか悩んでいたのはサイボーグ戦士だが、企業戦士たるものその目的は多種多様であるはずだ。お金の為、趣味の為、おかあちゃんの為、自分の為、エトセトラエトセトラ。

 そんな多様化する目的を一喝するかのような「働かざる者 食うべからず」。これほど明確に働く意義を提示している語句もなかろーか。

 まず自分を食わせ、心身を作らないと、お金も貯まらないし、趣味も持てない、おかあちゃんを満足させることも出来ないのではなかろーか。この作品のおやじの一句は真に正論であると言える。的を射ているのだ。

 え、?やりたい仕事がないだとおー??ばっかもーん!!!!!まずディースターに登録する!仕事探しはそれからだ!ケータイからもPC同様の情報が閲覧できるんだよーん。

 そんな感じで、お勧めのディースターのfilmo作品はこちらでぇーす♪


gouさんの投稿作品名「親父の一句」





 やっぱ金賞受賞作品はストレートに面白いですねー(^∀^)。ふんころがしの夫婦の会話も捨て難いし、大新社のアナグラムもアイデア賞!さすがー。皆さま、受賞おめでとうございまーす!また楽しませてくださーい♪

from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。