SSブログ

冷え込みが原因??インナーとジーンズの関係 [雑貨・アイテム・家電]

さ、寒い・・・

 本日の関東地方は年振りのまとまった積雪の為、外が真っ白。我が家の周りはまだちらちらと雪が舞っています。

 今年の冬は今まで感じたことがないほど寒い。自分では寒さに強いと思っていたのにどうも年齢の所為なのか(イヤーン)、寒さに耐えられなくて必然的にファッションが防寒に趣を置いてしまいます。今季強ーい味方になったのはインナー。それもただのインナーじゃないんですよ、お客さん。体温を逃がさない発熱保温インナー素材ですよ注目アイテムは。

 しかも今時のインナーはどこのメーカーでも性能が良く、超薄手!デザインもオシャレで、もうババシャツなんて言わせませんっ!というくらい。下から上まで完全防備ですよ。これを着てないと外に出られませんマジで。今までジーンズの下は素足だったんですけど、レギンスを履く時が来るなんて、自分が信じられない・・・(T∀T)アウアウ。ジーンズをはくと生地が素足に冷たいんだもーん。

 そんな冬場のジーンズは冷たくてもやっぱり手放せないアイテムでございます。ジーンズはリーバイスしか買わない私、そろそろお股が擦れてきちゃって新調しなくちゃなりません。リーバイスの魅力は耐久性とそのブランド性の高さですね。労働者の作業着としてアメリカ開拓時代の歴史を感じさせる点もグッときます。

 毎回カタログを眺めては、501を履くには足の長さが足りないだの、あーでもないこーでもないと妄想をめぐらせていたのですが、今はネットでチェックできるから超便利ー♪

 自分では履けないけど、2月下旬に発売されるPLAYHARDは、新商品なのに烈しく使い古したユーズド感がすっごいですね。安物のジーンズだったらとっくに擦り切れてしまうような、ハードな仕事に耐え抜いた、リーバイスだからこそ刻まれた凄みと戦歴。ちょっとやそっとじゃこの貫禄は出ませんねー。男に生まれたらぜひ履きこなしてみたいそんな逸品です。 早くレディースカタログもひとつよろしくですー


2月下旬発売のPLAYHARD

 それにしても冷え込みます・・・

from rouxchan


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。