SSブログ

BLACK&WHITE NIGHT [WEB・PC・ケータイ]

 参加してみたかったロレアル パリシークレットブロガーパーティーのBLACK&WHITE NIGHTのレポートがロレアルパリに掲載されてましたー。 このBLACK&WHITEは、マスカラの「ブラック」とマスカラ下地の「ホワイト」を意味するんですかしら??

これ一本で目元がドラマティックに!!


 BLACK&WHITE NIGHTはダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラックのプレゼンテーションで、会場はザ・ペニンシュラ・東京というのだけでもホテルマニアにはヨダレものなのに、世界的なメイクアップアーティストの嶋田ちあき氏のアイメイクレッスンの後には銀座の夜景を一望しながら、おクチの方もウェルカムドリンクとインターナショナル・キュイジーヌで、女性の欲望をすべて満たしてくれるようなスペシャルナイトイベントだったんですよおおお~!!!

 
 月末は仕事の関係で鼻ッから諦めて、申込すら出来なかったんですよねえ~。ちえー。参加したブロガー様の記事を見ると羨ましい限り・・・。当選の倍率も高かったんでしょうね。行きたかったーーー!! 

 気になるロレアル パリ人気ナンバーワンマスカラ、ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラックも大好評で羨ましさレッドゾーン!参加ブロガーの記事を読むと、マスカラ下地も配合されていて、伸びがものすごくいいらしいです。いいなあ。しかも嶋田ちあき氏のナマアイメイクレッスンも受けているんだから、更に魅惑的な目元を演出できるんでしょうね。

 ナマは無理でも、嶋田氏のアイメイク内容がサイトで画像で見ることができるので、羨ましさが落ち着きました。プレゼンは成功のようで、サイトから当日の熱気が伝わってきました。

 今度このような機会があったら、スケジュールが無理っぽくても応募くらいはしようっと思いました。何もしないで後悔するよりマシだもんね☆
from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。