SSブログ

東芝W61T de デコ電☆☆☆ [WEB・PC・ケータイ]

今まで新幹線高架下に店舗を構えていた某カメラ量販店が、先日オープンしたキュービックプラザ新横浜のフロアで心機一転絶賛営業中です。

 やーっと冷やかしにいけるようになり、エスカレータでフロアへ上がるとすぐにきらびやかなケータイグッズが犇めき合っていました!すっごーい、キラキラ☆キラキラ☆デコラティブ~☆

 携帯電話もさらにキラキラしやすい機種が出ても然るべき??

 と思ったら、auからデコ電しやすい携帯電話「東芝W61T」が発売されてるそうじゃないですか!!ふーむ。確かにフラット。余計なロゴもないし、創作意欲を刺激するキャンパスが広がっているように見えます。

 東芝のケータイってスタイルデザインが結構好きで、機種変更するときはいつも東芝なんですよ、うっふっふ~。

 しかもW61Tにデコレーションを体感できるシュミレーションサイトがあるじゃないですか!!!
 
 ↓コレ、面白ーーーい!!
 http://decorations.jp/

 ってことでさっそくお遊びお遊び~♪ 

 ケータイ機種は白を選んで~

 好きなカラーアイコンの上でクリックして、カラーチェーーーンジ!!

 貼り付けたいサイズのスワロフスキービーズをクリック&ドロップしてケータイ本体に置くだけで、ちゃっちゃとデコできちゃいました。不要なときは、リセットするか、また戻しちゃえばOKです。そのうちニンテンドーDSもアイテムに加わるらしいよ!

 これでシュミレートすれば、必要な分だけのビーズも買えるし、プリントスクリーンで画像保存しておけば設計図も残る。う~ん、便利~
image002.jpg
こんなカンジ??
 
 気になるW61T自体には、デコレーションだけじゃなくカットされた本体カド一部に「クリスタルイルミ」というワンポイントアクセントが光るそうです。

 他にも外見だけじゃなくない面もコンパクトサイズで、外見だけじゃなく機能も高性能で申し分ないですね。auスマートスポーツラン&ウォークアプリ対応。お出かけが増える春先に有能なナビ&トレーナーぶりを発揮してくれそうですね~♪(^‐^)b

 もう当たり前になったカメラ324万画素、データフォルダも約100MB。連続通話時間240時間・連続待受時間は250時間なら、スペックも光り輝く優等生ですかしら??

from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。