SSブログ

噛んでる女は太らない?! [コスメ・ヘルス]

噛んでる女は太らないって、それって、アタシのことかいぃ?

 そこっ!! わ、笑うんじぇねえ!

 あ。セリフ噛んじゃったあああああ!

 なんて書き出しで始めてみましたが、先月あんなに考え込んでちょっと痩せたのに体重がカミング・スーン、また戻ってきちゃいました。いや~ん!

 戻るっていってもMAXまで戻ってないからまだ安心・・・ してる場合ではありませんでしたー。もう薄着の季節じゃん。気に入ってるけど白いスプリング・コートもこの日差しの中では重た過ぎるわ。そろそろコートも身体もダイエットの季節でございますよ。頑張るのでありますよ。

 私が行うダイエットは、1日三食の食事のうち、一食だけ低カロリーフードに置き換えるという方法。「りんごだけ食べる」とか「ダンベル体操」とか一通り読んだけど、この一食置き換えダイエットが一番効果があるんじゃないかと思って継続中です。 

 置き換えダイエットはたまにやるだけでもおなか回りがすっきりして、数値的には微量でもなんとなく気分がシェイプされてちょっと達成感をうけます。これを継続できれば苦労はないざますよー。ダイエット経験がないので、まだ手ひどい失敗はしてないのだけが救いです~。

 しかしこの方法、一食分にかかるコストを考えると手軽な価格の製品が少ないと思う。継続できない最大の理由が、コスト面。お金が続かなくなってくるのが一番痛い。お金がないのではなく、だんだんもったいないと思えてくるからなんですよね~。なんでしょう、この心理は・・・

 もう一つの問題が「味」。お財布事情を考慮すると、シェイク状の製品を買わざるを得ない。シェイクって甘いじゃん?あまり甘いものでオカナを満たすのは不本意なのー。贅沢かしらー?腹持ちもイマイチだし… ふーむ。

 以上の共通のお悩みをお持ちのダイエッターには朗報になるかもしれない、新しい感覚の食事型カロリー調整食品「カミングダイエット」が、日清食品から通信販売限定で販売されるそうなので注目です。販売は4月25日から。
 http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1303

 カミングダイエットの秘密は、その「噛むスープ」に隠されているようです。日清食品がダイエットの常識を変えるプロジェクトが「カミングダイエットプロジェクト」なのだそうです。論より証拠、百聞は一見にしかず、プロジェクト動画はこちら↓


 噛むスープには、自然に噛みやすく形状・カットされたカミングシートと呼ばれるスターチと食物繊維のシートが含まれているので自然に30回くらい噛んでしまうそうです。租借をきちんと行えればあごのラインもシャープになり、二重あごとサヨナラ出来るかも?

 そしてスープの種類は7種類。クリーミー系からエスニック系とメニューの幅があるから毎日違う味で噛み噛みできますね~♪気になるカロリーはリリース記事によると1食200kcal前後に抑えてあるそうです。ダイエットを始めると不足がちなタンパク質も動物性・食物性とバランスよく補えるようです。

 3日分のお得なトライアルセット(限定700セット)には動画でも使われているオリジナルカップがついてくるけど、今のシェイクがなくなったらトライみてみようかなあ。とりあえず6月くらいにはあと5kg減を目標に頑張らないとにゃ~。なぜ6月というと、健康診断があるからなのです(笑) 

 頑張りましょう!
from rouxchan
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。