SSブログ

グロリアスマスカラ発売記念プレゼントに応募してみるよ! [コスメ・ヘルス]

ヘレナ ルビンスタインのグロリアスマスカラ発売記念プレゼントキャンペーンに応募してみるよー。



 ヘレナ ルビンスタインがウォータープルーフ処方を始めて世に送り出したとは知りませんでした!今やウォータープルーフは当たり前ですものね。
 
ヘレナ ルビンスタイン グロリアスマスカラ プレゼントキャンペーン

天へ向かうボリュームカール
12時間ずっと、にじまない

現在のマスカラの原型やウォータープルーフ処方を初めて世におくり出したヘレナ ルビンスタイン。その50年の創意を結集した、ゴージャスな「グロリアスマスカラ」が誕生。新たに開発した、にじまないスマッジプルーフ処方と強力な新 カール アップ ブラシで、しなやかなボリュームカールが12時間持続*します。
*ヘレナ ルビンスタイン調べ。個人差があります。

豪華なプレゼントキャンペーンを実施中!
・5000名にマスカラミニサイズをプレゼント!
・30名にマスカラ現品をプレゼント!

» グロリアスマスカラ プレゼントキャンペーン
» 製品情報

同じエントリー(記事)内に、以下の質問から1つ以上答えていただき、自由に「グロリアスマスカラ」を紹介してください。

というわけで、私が選んだ質問は
「あなたがマスカラに求めるものは?」

 私がマスカラに求めるものは、

 ・ウォータープルーフ処方
 ・マスカラ液のまつ毛への付着具合
 ・マスカラ液の艶やかさ
 ・握り易いハンドル部分
 ・手頃な価格

 等々有りますが、一番重要なのはブラシの形状だと私は考えています。ブラシは各メーカーが工夫を凝らしている部分でも有るようで、よーく見るとメーカーによってかなり形状が異なっていることに気がつきます。ブラシ毛の取り付け具合ひとつとっても同じものはないくらい多種多様です。あんな小さなブラシなのに・・・。なので、素人目にもブラシでマスカラのノリ具合が変わるものではないかと思われるのです。

 いくらマスカラ液がすぐれた処方をされていてもブラシ部分がおそまつだったら、きれいに塗れないだけではなく、せっかくの技術力がもったいないものになってしまいます。だから、直接まつ毛に接触する部分だからこそ、ブラシ部分にそのメーカーのこだわりが伝わるようなマスカラを使いたくなりますね。
 
 4月25日新発売のグロリアスマスカラは、ボリュームカールが12時間も持続するとか。そして滲まない新技術・スマッジプルーフ処方がどのくらい滲まないのか体験してみたいし、新 カール アップ ブラシの使い心地も試してみたいです。イメージキャラのデミ・ムーアまではいかなくても、瞳のインパクト、強めたいです。
from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。