SSブログ

filmo de ニューバランス [WEB・PC・ケータイ]


 お気に入りのスニーカーはベージュと茶色のニューバランス。ボストンで生まれて100年以上のシューズブランドとは初耳でしたが、斜めのNマークがお気に入りです♪

 そのニューバランスからハイテクウェアも登場とあって、リリース情報にびっくり!鼻から牛乳がタレ流れそうです。

 いやもうこの季節にはハイテクウェアはかかせませんよ。UV対策・撥水性に優れたものじゃないと、着れません。おしゃれと機能性、どっちを取るかといったら、機能性!おしゃれは二の次でもいい!でも本音を言えば、やっぱりオシャレなのが良いに決まってますが(笑)

 ともかく、またハイテクウェアに御機嫌なブランドが参戦というわけで、ニューバランスに大注目です。

 その販売促進キャンペーンでfilmoからニューバランスのCMが、今回は日米双方からグローバルに募集したとこのことで、動画再生にも熱が入りまーす!

 機能だけにとらわれずに、走るためのファッション性をアピールを私が一番感じたのはこちらの作品。
 
craftheartsさんの投稿作品「NEW SENSE」

 http://video.ask.jp/watch.do?v=1ec01f2b-0e9e-4584-8386-4d9e3776576f
 ニューバランスウェアのメッセージのすべてと、音楽にリズムに合わせて文字や画像をアニメーション処理しているので、人間の動作がないにも関わらず流暢な動きを感じる作品です。

 ウェアのファッション性・機能性をアピールするには十分な、様々なアイデアが30秒間に凝縮されていて贅沢ですね。音楽と映像のバランスが一番好みでした(^-^)♪

 メタボリック撲滅が叫ばれる昨今、オシャレなハイテクウェアを着て、見た目からスポーツするのもいいきっかけですね。

 他にもニューバランスのサイトでfilmo受賞作品が公開されていて、人気投票サイトも併設されてます。
 清き一票をどうぞっ!
 http://www.nb-wear.com/cm/

 7月17日締め切りでニューバランスアパレル2009春夏プレスカンファレンス招待の募集もしてました。
 https://nbwea243.securesites.com/pc/
 あ、こりゃちょっと観て見たい!あ、ダメだ。スケジュールが合わないのでポチッと送信できませーん(泣) 最近なんでも応募してるんで・・・

 通勤にも履けそうなおニューのニューバランス欲しくなっちゃった。最近少々日常が重苦しいので、新しいシューズが欲しいな。シューズを新しくしたらココロも軽やかに飛び跳ねることができるかな。
from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。