SSブログ

脱力系ブログパーツ「たいやきさん」のヒミツとは?の巻 [WEB・PC・ケータイ]

意外と×××なんです。

 栃木へ行っても、新潟へ行っても、長野に行っても、地物の小麦粉を買い込んでしまう私にとって、このようなブログパーツは100円払ってでもブログに貼り付けちゃいますよぉ~!!小麦粉ラブですからっ!!

 というわけで、FLO:Qの脱力系ブログパーツ「たいやきさん」を張ってから1週間以上経ちました。たいやきのくせにトイレに行くふりをして逃げようとしたりするアグレッシブな面もあるけど、お茶目でボヤキの多い、いわゆるユル~めのキャラクターが憎めませんね!一日一回の運試し占いもしてくれる意外な特技もお持ちのようデス。

 
 おいこら逃げるなって(笑) クリックで逃げるところを押さつけて、そのお茶目なたいやきさんの右端からゆっくり・・・ なぶるように・・・ ひとクチ、またひとクチと食べ進めていくと・・・・ 

 するとですね、身は減ってもクチ数はぜんぜん減らないんですよねー(笑) そのガッツみならいたいっすー。そんなユーザーの気持ちはつゆ知らず、たいやきさんは今日も飄々としたコメントをボヤいてくれるのです。えーと、癒されました?

 お友達には「たこやきさん」「ホットケーキさん」もいらっしゃいますのでお好きな粉モノをどうぞという感じです♪


 麻布にある有名なたいやきさんに会いたくなっちゃうなあ~
from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。