SSブログ

filmo de ダービーオーナーズクラブ2008 [WEB・PC・ケータイ]

あっ!キミは!!

 有る日、コンビニの前で甘酸っぱい告白(同性に)してた彼じゃないですかっ!!

 今度は馬となり、調教されて勝利街道を(どうみても高速道路)を爆走中!!なんかファンになってしまいそうだぞタカクラインパクト。いいぞタカクラインパクト。ピーマンも食べなくちゃダメだぞタカクラインパクト。じゃないとムチを入れるぞ走れタカクラインパクト。今日も笑顔が素敵だよタカクラインパクト。

 というわけでSEGAの愛馬育成ゲーム「DERBY OWNERS CLUB 2008 」のfilmoでムチャクチャ笑ってしまいましたぁ~。前回といい、良い味出してますねえ。



gogazooさんさんの投稿作品「「劇場版DERBY OWNERS CLUB」


 よく見たら投稿者は同じ人、キャストも同じなわけですねえ(笑) 面白い作品をありがとう!!!

 ところで、実際の競走馬の育成は動くお金が大金なので大変そうですよー。

 身近にお馬ちゃんで商売してる人がいるんですが、偉い人にアタマ下げたり、いちいち経費が掛かる上に商品となるのは「生き物」。簡単なキモチじゃ出来ません。死んじゃったら元もこもないし。

 だけどその分大切に育てたお馬ちゃんが、走れるようになり、海外まで行っちゃったりすると、その感動は傍から見ても凄いみたい。でも、仕事中にネットで中継見るのはちょっと考えものだろーが(笑)

 そのオーナーのキモチを体験できる愛馬育成ゲーム「ダービーオーナーズクラブ 2008」はどのウマが一着、二着になるか予想する競争ゲームよりも感動を与えてくれるでしょう。

from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。