SSブログ

花の慶次 de ファン感謝イベントは「よっしゃあー!!」 [イベント・TV]

夏、イベント流行りですー。

 ワタクシ的には年に2回の最大級イベントがもうまもなく迫っているのですが、週末と限らずいろんなイベントが催されてますね。イベント企画会社も増えるはずですなあ~。

 アニメやマンガ、著名人のトークイベントと、趣味のイベントを見に行ったり、知合いが催した企画にヘルプで参加したりしてると、だんだん目が肥えて、イベントの進行が気になって来ます。ついつい裏方志向になっちゃうのでーす(笑)。

 前回ちょっと書いたCR花の慶次のファン感謝イベントは、パチンコメーカー「ニューギン」の主催。近頃のパチンコはキャラクターブームとはいえ、パチンコでもイベントが催されるとは意外でしたー。

 東京品川「THE GRAND HALL」にて行われたファン感謝祭プレミアムLIVEはCR花の慶次ホール導入一周年を記念したイベントで、花慶にちなみ8月7日に催るなんて憎いですねえ~。

  ファン400名、プレス100名収容してのイベントはどうみても熱い盛り上がりを感じさせますね。会場のディスプレイも戦国の世の中を彷彿させられるのお。CMで使われた甲冑も展示されてますね。

 イベント内容も、トーク有り、お笑い有り、歌有り、出玉勝負有り、可愛いアイドルも有り、と盛りだくさん。帰りにはフォトセッションにお土産とまさにプレミアムなLIVEです。お客さんはウハウハでしたでしょう。

 これ平日じゃなかったら応募したかったんですよねえ~(溜息)。プレミアムチケットが当選した人は思わず「よっしゃあー!」しちゃったんじゃないかなあ(笑)

 TVではパチンコのCMが多く、この分では、アニメやコミックのキャラクターのみならず、アイドルイベントも懐かしのTV番組もなんかいろいろ出来そうですね。

 人生最大のイベントを迎える日には、ぜひ、「よっしゃあー!」と叫びたいですわん。。

from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。