SSブログ

SEX and the CITY、コラボdeイッパイの巻 [ショッピング]

この夏公開された映画を1本しか見てないうちに秋になっちゃっいましたー。


 まだ観ていない崖の上のオサカナちゃんも気になりますが、仕事も恋にもタフで無ければオンナは勤まらないとばかりに「SEX and the CITY(セックス・アンド・ザ・シティ)」もさらに気になります☆ TVシリーズから4年後のカノジョら、この映画でひとまず完結らしいですー。

 観に行った新宿バルト9でのカフェでは4人のヒロインをイメージしたカクテルが味わえるSEX and the CITYとのコラボ企画をやってました。宣伝の入れ方がオシャレだなあ、力を入れてますねえ。

 それに「誰もがバイヤー」のBuyMaでは、恋愛力がアップするスペシャルコンテンツ、「BuyMa×SATC(SEX and the CITY)ファッション特集」が開催中~!SEX and the CITY関連アイテムがゲットできるとあって、目がキラキラしちゃいそう~☆

 こういう企画は嬉しいねえ~。自分に似合う似合わないやサイズのことは考えないで、アイテムの組合せを考えるのはちょー楽しい♪ こんなに溢れるほど並べられちゃうと、あれこれ迷っちゃうー!

 私はプリント柄や地味目な中間色が笑っちゃうほど似合わなくて~(^^;)。いやぁ~ホントに似合わないの。「似合いますねー」とか言われた日には「にゃろー、お世辞か?!」と怒っちゃいますよ(笑)。その分、好みも似合うのもシンプルで、色味も深みのある単色使いが一番しっくりいくみたい。あ、あと珍妙なモチーフとか・・・

 スタイルがシンプルなので、奮発するなら上質素材のシャツとか、裏生地に派手なプリントがあるものだったり、バッグや靴にカラフルな色合や遊びゴコロを取り入れちゃいます。キャリーほどじゃないけど、靴は選びますぞお~!

 BuyMaで選んだSATC関連アイテムで、SATC流ファッションスタイルを取り込んで、イメージカクテルを飲んだら・・・うはっ!ワタシもSEX and the CITYの住民??? 恋のエネルギーが切れそうなので映画で満タンにしなくちゃね(笑)

from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。