SSブログ

CGMアワード東芝ノートPC de 品川賞が面白ーい!の巻 [WEB・PC・ケータイ]

覚えていますかー?

8月8日から9月10日までの間に行われていた動画コンテスト、東芝ノートPC(インテル高性能CPU搭載だよ!)の『CGMアワード』を。


 あなたも私もポチッとな、と投票した「ユーザー大賞」と「品川大賞」が決定してました。

 やはりというか、私も前回いち押しの作品は惜しくも選外でしたが、子役の達者な縁起もユニークな「はじめてのおつかい」が「ユーザー大賞」に、短い尺ながらセリフのテンポと意外な展開な「結婚しよう。」が「品川賞」に選ばれました!パフパフドンドンドン~♪

 というわけで、今回は品川賞のこちらを御賞味あれ~。

 プロポーズは女性の憧れ。期待を裏切られたこの怒り狂い度、よく分かります(笑)

 本命のカノジョがいながら結婚は別の人とされたオトコの方は、寝てる時や酔っ払っている時とか、ふとしたハズミにモトカノの名前をうっかり言ってしまわないのかなあ~と、なんか気になりますね。世の男性陣は、うっかりが原因で作品のようなことにならないことを切に願うばかりです。お気をつけあそばせ。

 世界一軽い東芝モバイルPC dynabook SS RXのように、体型がスリムで、ココロが軽く、それでいて中身は誠実・充実な性能であって欲しいですね。


from rouxchan

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。