SSブログ

FLO:Q de 脳速検定2 リベンジ [ゲーム]

むむむむ。

 出てきた携帯ゲーム機を充電して脳みそのトレーニングを開始したところ、FLO:Qの脳速検定も新しくなっていて、僕の私の脳速検定のブログパーツが出てたのでサイドに貼ってやってみました。前回の脳速検定はまあまあの結果だった気がするけど、むーん。


←本物はサイドにありますー


 今度の脳速検定は3つの出題で、各3つの設問で構成されてるんですが、バラバラの文字を合わせてひとつの言葉にする「文字判断」は検定は取得したブロガー仕様の出題になってました。ブログ記事と連動してるんですって。へー。

 いやあ~、どんなキーワード出るのかとちょっとドキドキしちゃいました(笑)。食べ物だけしか出ないかと思ったらそんなことはなかったです。ホッ。

 数枚の画像がパラパラとめくられ、出題画像が何枚目に出たか当てる「瞬間記憶」まぐれだと思うけど全クリ!やったあ~。でもマグレっぽいからもう一度やったらメタメタかも・・・。

 それにしても、3つしか出題しないのにキンチョーしますね!

 そして気になる脳速の結果は、

    40352回転!

測定1959人中598人で猿人級。 うっきっきーーっ!!

 悔しいことに計算問題全ミスでした(泣)。くやちぃ~!!敗因は、出題の傾向を勘違いしてたことかなあ。うく、反省。一番楽そうだと思った問題に引っかかってしまったのでマジでくやちいー。

 この手のミニゲームはルールを思えたり、プレイする時間、そして結果が出るのに時間が掛からないから、アタマの切り替えに丁度いいですね。

 
 それでは精進して参りまーす!

from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。