SSブログ

春華堂 de うなぎパイ ナッツ入り [スイーツ]

DSC04052.JPG

 春華堂のうなぎパイをもらって嫌がる人はいないっ!と思えるほど貰ってウレシイうなぎパイですが、今回はいつものうなぎパイじゃないのですよ、奥さん!

 なんとゴージャスにナッツ入りー!!わーいヽ(´ー`)ノ
DSC04053.JPG

 細かく砕かれたアーモンドがサクサクのパイの上に散らばってるだけじゃなく、ノーマルなうなぎパイより大きめです。まあゴージャスね♪

 サックサック~♪
DSC04055.JPG

 この繊細なパイ層がいいのよねえ~
DSC04054.JPG

 うなぎパイナッツ入りはノーマルよりちょっとスパイシーでちょっと辛い~。お子さんには刺激的かな?「夜のお菓子」というだけあってオトナだけでひっそりと味わいたいね。

 春華堂の商品紹介をみると「3種詰合せセット」があって、ノーマルなうなぎパイもナッツ入りもブランデー風味のVSOPを食べ比べることができるんですね。

 以前、静岡まで各駅でちんたら数時間掛けて行き、改札を出ずに駅構内でうなぎパイを買って帰るだけってことをしたりしたけど、また時間に余裕があったらしてみたいかも。ごちそうさまdeした☆

from rouxchan

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。