SSブログ

「ちょっぴり贅沢しちゃったこと」コンテスト@ドミノ・ピザに応募してみたよの巻 [応募もの]

当ブログ管理者は応募してるけどあまり当らない運勢の持ち主でございます(笑)。

 ただいまmixiにもログイン中なんですが、なんかドミノ・ピザとmixiのタイアップ企画Domino’s HAPPY DIARY」が絶賛展開中ということで、ちょうど「ちょっぴり贅沢しちゃったこと」コンテストがあるでは有~りませんか!

 ほっかほかのビーフシチュー&クリームチーズの、見るからに美味しそうな写真に味覚中枢が反応しちゃってヨダレもの~☆ ディスプレイから香りが漂ってきそう・・・ トリュフの香りなんて嗅いだことないけど(笑)。

 ずわいがに×カマンベールチーズも美味しそうで、今冬のチーズリストランテは取って置きのワインと一緒に食べたいですよ。
 
 そんな贅沢な画像をみていたら、「ちょっぴり贅沢しちゃったこと」コンテストに参加してみたくなりまして。えぇ。正直、クーポン券よりも1万円分のドミノ・ピザの商品券が欲しくて投稿してみました。私におうちで贅沢を味合わせてください、ピザの神様ー。

 私の書き込み内容のどこが贅沢なのか、ちと判定に怪しいところではではありませんが参加することに意義があるよね?ね?ね?こういう応募企画のコンテンツがmixiでもっともっと増えるといいなあ。

 ちなみにドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトへは←こちらのタイトルをクリック。会員登録してないと飛べないのかな?「Domino's HAPPY DIARY」に知ってるイベント開催日でも書いちゃおうかな~(笑)面白いですねこれ。

 しかし。いい気になって書き込んだのはいいけれど、アイコンが変えられることに気が付かなくて、飲み会もイベントも著名人@山本一郎さんの誕生日もみんなみんなハートマークがアタマに付けてしまいました!あー、せっかくの仕様を使いこなせなくてスミマセン!!でもこれ楽しいのでヒマがあったらせっせとなんかしら書き込んじゃおうと思いました。(懲りてない)

 いきおいでワーッと書いちゃったので乱筆乱文お許しをっ☆ 贅沢をわたしにっ!

from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。