SSブログ

日清どん兵衛 de 天ぷらそば液体つゆ仕上げ [ラーメン]

ぴんのぴんそば入荷ということで~
DSC04231.JPG

 カロリーが高いので、普段はあまり食べないカップうどん&そばの類ですが、ぴんそばのぴん具合がどんなものかと思って488kcalにもめげずに買ってみました。油揚げめんは総じてカロリー高いですね。

 久しぶりに買ってみたら、七味唐辛子はついてるわ、天ぷらは大事にセロハンで包まれているわ、そばは強制パーマをしたように真っ直ぐになるわ、つゆは液体つゆになり袋を切る前にシャカシャカする必要もないし、これでカロリーも低くなれば言うことなし!なんだけどぉ~

DSC04232.JPG

 開封するとつゆの香りがすごくします。食欲をそそられますね。いい匂い~

 
DSC04235.JPG

 出来た♪
DSC04236.JPG

 さて、気になるそばの「ぴん具合」は、確かにうねりが少なく、本当にそばっぽい。あまり本格的になっておやつ感覚がなくなるのも寂しいかもです。勝手な言い分ですね(笑)。

DSC04237.JPG

 食後に歯の表面になにかザラザラしたものがこびり付く感覚がイヤなんですが、液体つゆになったおかげかそんなこともなくなりましたね。

 ただいまテレビにつないでできる体感フィットネスゲーム『おうちでフィットネスができるどんトレだ兵衛2』キャンペーン中ですって。 詳しいことはこちらのサイトへGO!
 http://www.donbei.jp/index.html

 キャンペーンよりどん兵衛のカロリーを低くして欲しいわん♪ あ、いけなーい!七味唐辛子入れ損ねた!!
from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。