SSブログ

SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズを試してみたよの巻 [試供品]

サンプルキャンペーンとかは、応募してたのを忘れてるくらいの方が当選するみたいです。

DSC05138.JPG

 そういうジンクスがあるのかどうかはさておき、SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズのサンプルが届きました。こちらのホワイトニングシリーズは肌本来の白と保湿効果が高いらしい。お値段もなかなかなお値段なので試してみるのも得策ですわ。

 届いたサンプルは

・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル
・ HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
・ HA ホワイトマスク ミニチューブ

 以上3点です。

 さっそくお試しレポをリリースするよぅ~ヽ(´ー`)ノ


 お試しフローチャートは
 
・洗顔 >>> ホワイトマスク >>> ローション >>> エッセンス

 洗顔はアレッポの石けんを泡立てました。洗顔は石けん派なのです。SUQQU (スック) にホワイトソープもあることを発見、それはとても気になります。カウンターへ行くべきかなあ。

 ホワイトマスクを絞り出してみました。

DSC05145.JPG

 延ばしやすそうなとてもなめらかなテクスチュアで、フェイスにつけて延ばしたら伸びが良かったです。マスキングはひんやりするので夏場使うと気持ちいいだろうなあと想像しちゃいました。熱気でバテた肌をリフレッシュするのには丁度良さげ。

 感激したのは、15分くらい経ってからマスクを洗い流した時。時間が経つとマスクが乾燥してひび割れてくるのですが、そういう状態になったのにも関わらず、こすらなかったのにマスクがするすると洗えまして。少なくともこんなに簡単に洗えるマスクは初めてかも・・・。マスクが残り易い鼻の脇もちょっと指で擦るくらいでした。これには驚きー。

 次にローションをコットンがヒタヒタになるくらい含ませてパッティング。これは気持ちいいです。そしてベッタリこない。あのベタベタ感ってちょっとイヤなんですがそういう不快感はなかったです。「あー、もっちりしてるなあ」くらいの感触でした。エッセンスもしかり。

 たまに容器のビニール臭さが気になるサンプルもあるのですが、こちらは私の鼻には嗅ぎ取れませんでしたのでその点はとても満足でした。ホワイトニング効果はサンプルじゃ分からないけど、感触はまずまず。

 そんな感じで、サンプルを試してみて良かったです。

 それにしてもSUQQUのカウンター行きたいなあ。キャンペーン中でフェイスラインをすっきりさせる「顔筋マッサージ」が体験できるらしいんですよ。最近年のせいか、生活が荒れているからか、フェイスラインがたるんで来た気がするのですよ。特に、顎の下あたりが・・・。それと気になるホワイトソープの実物を手に取ってみたいし・・・。


これ欲しいなあ


 以上、お粗末ですがお試しレポでした☆☆☆

from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。