SSブログ

アイロンで料理してみた人がいたよーの巻 [WEB・PC・ケータイ]

一昨日、今年になって新設された電柱から張り巡らされている電線が、うちのアパートの外壁に固定した器具ごと引っ張られて食い込んだ所為で、アパート中に漏電、私だけ2回も感電しちゃっいました。

 おかげで腕が筋肉痛になり、ロキソニンの湿布薬を貼り家でボケボケしているところです。湿布貼ってると陽にあたっちゃいけないんだって!

 で、家でボケボケしていたら、ソネットのバクストでお馬鹿な記事タイトルに目を奪われました。

アイロンで料理をしてみる [住 正徳]






 焼きごてくらいしか思いつかないけど、そーいえば調理用アイロンってないですね。

 たまにうっかり自分の腕にアイロンしちゃってジュジュジュ~なことも有りますが、言われて見ればコンロ無しでこれで加熱できちゃうんですね。せまいワンルームで一人暮らしの男子大学生の間でブレイクしそうな予感がします。

from rouxchan


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

浅井 勇

勇です~
あわわ、漏電で感電て…大丈夫ですか?!自宅にいて、自分の過失じゃないのに漏電なんてたまったものじゃないですよね…どうぞお大事に^^;
by 浅井 勇 (2009-07-27 12:34) 

rouxchan

>勇さま
ありがとうございます。
最初、台所からもぎとった電灯の電線がっ?!
と思ったんですが、東電の仕業でした(笑えねえ)

実は当日、水漏れ騒ぎもあって外がわーわー煩かったんです。
そこへのこのこ降りて、感電した話をしたら、
水漏れで騒いでたおばあちゃんが、早朝火花を見た!とかいうんですよ。

んで、その場に居た住民5人くらいでアパート調べたら
ショートして焦げた後が数箇所。
アンテナ線やガス管のそばだったもんで更に大騒ぎ~

慰謝料はもらってないのですが、治療費は全額見てもらってますー。

病院慣れてないので、院内でまごまごしちゃいました。
あ、食欲はぜんぜん落ちてないですww
by rouxchan (2009-07-30 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。