SSブログ

CR花の慶次~斬 ファン感謝祭 プレミアムLIVEに行きたかったよの巻 [イベント・TV]

行きたかったのですよ~


 どこのイベント会場で見たか忘れちゃったけど、花の慶次のどでかいパネルが展示されていたのを見掛けて、前回のプレミアムLIVEのことを思い出し、今度こそ参戦してやるぞと決意も固く・・・

 某メルマガに8月7日、「はなの日」に再びニューギンPRESENTS『CR花の慶次~斬 ファン感謝祭 プレミアムLIVE』が開催との記載を発見!やったー!応募するよーぅ♪

 と、ところが、はなの日って、平日じゃないですか!ちょっとちょっとちょっとぉ~!!仕事休めなーい!そんなわけで応募もままならず現在に至る・・・。

 そんなわけで、しぶしぶプレミアムLIVEの模様と綴ったサイトを覗きに行くと、当日の賑わいぶりがばしばし伝わってきますよ。歌に踊りに大抽選会と、レポートを読み勧めると余計に口惜しさが二重にも三重にも押し寄せてきますー。

 TVCMで「よっしゃあー!!」の掛け声を聞くたびに泣いてます(泣笑)。く、くやしいです!殿!! いやほんとに。ファン地下鉄の電光掲示板で「CR花の慶次花の17台導入!」とか見かけると尚更くやしいさが・・・(以下略)今だったら以前より歴史上の人物にお熱を入れる「歴女」も結構押し寄せたのではないのでしょうか。アトラクションも萌えたでしょうねえ・・・

 とにもかくにも参加されてファン認定書を手にした皆様、おめでとうございます。次回はぜひ週末に開催して頂きたいと思う所存でございます。何卒。

from rouxchan

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。