SSブログ

「クイズよりぬき!サントリー2009」に応募したよの巻 [スイーツ]

「水のなるほどクイズ2009」に応募した際、メルマガ登録したのでサントリーのキャンペーンや新商品情報はばっちり教えてもらえるので嬉しいこの頃ですが、今回メルマガ情報から「クイズよりぬき!サントリー2009」に応募してみました。


 クイズをしながら商品のキモが理解できるので楽しめました。忘年会芸の為に細マッチョダンスでも覚えますかしら(笑)
 
 簡単応募フォームも登録してあるので、メンドくさい住所や個人情報もあっという間に入力できるからついついキャンペーン応募しちゃいますね。なかなか当らないけど数打てばなんとかなりますね!きっと。

 ところで最近気になるサントリー商品と言えば、本木雅弘&宮沢りえが演じる新CM「秋の茶会」篇で宣伝されている「伊右衛門 秋のお茶会2009年限定出荷」。茶の中に秋が流れているようなボトルデザインも素敵なので手に取ってみたいです。

from rouxchan


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。