SSブログ

エースコック スーパーカップ de 豚キムチ3Dめん [ラーメン]

ちょっと一杯のつもりで飲んで帰る時についついカップ麺を買ってしまう・・・

 バス待ちの時間があると絶対的にコンビニへ行ってしまうのも要因のひとつかもしれない。で、品定めしていると、これまた新商品!のラベルなんかついていると気になってしまう。

 値段は?スープの味は?麺の太さは?具材のバラエティは?カロリーやアレルギー表も要チェーック!で、ついつい買ってしまって家で食べちゃんだなあコレが。

 こんな夜遅くに食べたらデブちゃうのはわかっているんだけど、夜中に食べるカップ麺は旨いのだ。食べちゃいけない時間に食べるからなのかぁ~?なんででしょう?

 というわけで、今夜はエースコック「スーパーカップ」。
DSC06054.JPG

 豚キムチですよ~。息の長いスタンダードな一品です。特筆すべきは1.5倍というボリューム感は健在。一段とコシと弾力の効いたガッシリ3Dめんは食べ甲斐がありまする。この命名はスリー・ディメンション(三次元)から命名したんですかいな。

 

DSC06055.JPG

 ああ、太りますね~ でも、カロリー表示は気にしちゃいけない!

DSC06056.JPG

 スーパーカップにはこんなに種類があるんですよ。

 

 
 満足で有りました。ゴチソウサマです。

from rouxchan



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。