SSブログ

ローソン de 贅沢新潟こしひかり キングサーモンハラミ [外deごはん]

数量限定なのに買い占めちゃったよっ!

贅沢おにぎり.jpg

 朝ごはんの時間がなくて出勤途中にローソンへ寄ったら、おにぎり屋シリーズの看板が目についたからついつい買っちゃった。168円、1個当りカロリー220kcal。保存料・合成着色料は使ってませーん。2個買ったらキャンペーンで合計から20円割引、ラッキー♪

 ローソンの贅沢新潟こしひかり キングサーモンハラミでーす。

はらみ食べる前.jpg

 おおお!具がデカイ!!
 看板に偽り無し!飯粒が小さくみえるますー。自然なサーモンピンクが見た目にも旨そう~。なんかね、おにぎりの中にハラミが入っているというより、ハラミをごはんで包んだっていうくらいキングサーモンのハラミが大きいのよ。

 白い保護シートに包まれていたから片手で仕事しながらでも食べやすい。ムフフ、この適度な塩加減にハラミの脂が引立つわ~♪ しっとり柔らかいハラミの食感がよりグッドテイスト。

 ごはんも旨い。デパ地下のおにぎり屋さんと変らない気がするよ。お米は新潟の特定農家で特別栽培されたこしひかり。美味しいーっす。

はらみ.jpg

 ちびちび食べると具を落しそうになって焦っちゃった。贅沢なおにぎりは贅沢にガバっと喰らいつかないとね。

 ああ、熱いお茶が飲みたくなりまする~

 強いて云えば、開封した時に香り立つように海苔も贅沢にして欲しかったなあ。海苔の香りも食欲がそそられるんだよね♪

 7月20日から期間限定で発売されているけど、あと何個くらい食べられるかな?



from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。