SSブログ

日清 de チキンラーメンビッグカップ太めん [スイーツ]

会社で食べてる人を見ていたらなんとなく食べたくなっちゃって。

ふとめん.JPG

 どういうわけか人が食べていると美味しそうに見えるんですよね。初めて入った店でもお客さんが何を食べているのか、失礼のない程度に周りを伺っちゃいます。

 そういうわけでついつい美味しそうだったので、チキンラーメン。それも誕生日キャンペーンで発売された「太めんシリーズ」。コレが一番普通のチキンラーメンに近い感じ。

 待つ事3分間、できましたー。

できた.JPG

 ひよこちゃんのナルトが可愛い~♪食べるのもったいなーい。カロリーはビッグなのに401kcal。

 ウワサの太めんは妙につるつるしていました。具材は下仁田ねぎや鶏団子と豪華なラインナップ。自分で好き勝手にトッピングできる点がチキンラーメンの良さだと思うので、あんまりゴチャゴチャ入ってない方が個人的には嬉しいな。

 
めん.JPG

チキンラーメンは、多種多様になったラーメンの中ではとてもシンプルなお味。とりわけ美味しいものじゃなけど、時々食べたくなります。懐かしい味ってこういうものなのかもしれません。

from rouxchan

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。