SSブログ

大阪ガス de さすガっス!かえ歌コンテスト [WEB・PC・ケータイ]

さすガッス!大阪ガス♪

 うちは東京ガスなので大阪ガスは身近じゃないけど、大阪ガスのリリースメールが届くと「来たかチョウさん、まってたホイっ」ってな気分になるよ。実は楽しみしてるんだぁ♪

 今回は「人の良いところをさがして褒めて、人間関係をHOTにしよう」というテーマを元に「さすガっス!かえ歌コンテスト」をやってくれたらしい。もう募集は終わってしまったけれど、三回に渡って募集された人気ランキング上位10作品、合計30作品から更にセンバツされた作品は大阪ガスのラジオCMでオンエアされたらしい。へー。

 「私の家族、さすがだなーと思うこと」をテーマにfimoで募集されていた一般作品で私の好みだったのが、企業賞を受賞したこちら!↓ 


作品名「兄弟同士でさすガっス! 」
 

 ユーザー賞の「満点家族チュー」も初っ端からリストラされたパパが深刻な問題に直面しているのにのんきに笑って「仕事をさガスっす~♪」とかえ歌っていて笑えるんですが、「兄弟同士でさすガっス! 」は動画もまとまりが良く分かり易かったからこちらをチョイス。

 それに、頑張り屋で努力家のお兄ちゃんと、最後にちゃっかり美味しいとこどりする弟くん、こういう兄弟関係、身近でも普通にあるよね~(笑) いやあ~長男くんには泣けるわ!察しも良いし。ホントに弟という存在は調子だけは良いからなあ・・・ でも、ちょっぴりクスッと笑えてええわ~♪ この作品は短いので何度も観てしまったよー。

 またおもしろ企画をお願いします!大阪ガスさま♪ 

from rouxchan

※この記事はプレスブログからの情報を元に記載しました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。