SSブログ

伊豆高原 de 美足(おみあし)の湯 [旅・温泉]

伊豆高原駅前にある足湯です。


 この美足の湯の周囲は15人くらい並べそうなくらいの大きさで、少々熱めの湯がふつふつと湧いています。そ湧き出てる付近は熱いけれど、少し離れたところでは湯が冷めるので熱いのが苦手な人はちょっと距離を取ると吉です。

 私は熱めの湯はだいじょうぶなので湯が湧いているところに陣取りました。えへへ(^-^) 歩き疲れた足には熱い足湯はとっても気持ちイイ~♪ 足はポカポカしてくるし、伊豆高原に吹き渡る風の気持ち良さといったら、このまま眠りたいくらいです・・・。

 今回はクルマで伊豆高原へ向かいましたが、伊豆急行リゾート21に乗って伊豆高原へ向かい、ミュージアム巡りをした後、帰りの電車待ちの間にこの美足の湯に浸かって疲れを癒してから、日常に戻るのも良いなあーと、足を浸しつつぬくぬくと次の予定を企ててしまいました~。

from rouxchan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。